SSブログ

人気のマヨネーズ情報♪ん~、満足~♪ [日記]

それはマヨネーズではありません


  土曜日、会社の後輩の家族と、焼肉の食べ放題に行きました。朝からバタバタと家の内外を掃除しました。久しぶりに我が家がキレイになりました○(まる)

 駐車場の草むしりをしていて、境界の外にある、いわゆる市道の草はどう処理すればいいのか、少し迷いました。フタを外して除草剤を撒こうと思いましたが、そんな時間はありません。

 結局、自分の敷地だけきれいにしておきました。境界外の草については、自分で取っても問題ないみたいですが、今度の休みに市役所でキチンと聞いてきます。

掃除が終わったら、買い物です。食事後は家に上がってもらう予定でしたので、お菓子を買いに来ました。この乗り方、なんとかならないだろうかあせるあせる

 時間になったので、後輩家族と待ち合わせた焼肉店に来ました。普通の焼肉の食べ放題です。後輩にもっと良いところをと話しましたが、「質より量でビックリマークと言われたので、ここになりました。

  最初にシーザーサラダサラダを頼みました。やはりドレッシングが少なかったので、自前のマヨネーズ<a href=マヨネーズ" data-ameba-id="chiechiepuntess" data-id="326246" draggable="false" height="16" src="http://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chiechiepuntess/326246.gif" width="16">を投入して対応しました。

結局、シーザーサラダは5皿食べてしまいました音譜音譜

順調に焼いていきます。焼肉自体の味は私は満足できるレベルであり、美味しいものを求めると、それ以上の対価を必要としますが、そこまでにはいたりません。 私は十分美味しかったです○(まる)○(まる)○(まる)

 しかも、大きくて厚みのある肉があり、みんなで切り分けて食べました。美味しいのも大事ですが、みんなでワイワイ言いながら食べることは、素晴らしいことだと思いますアップアップ

 我が子は相変わらず、唐揚げやポテトばかり食べて、せっかくの焼肉も少ししか食べませんでした。それでも少しでも焼肉を食べたので、焼肉の美味しさが分かってもらえたでしょうかはてなマーク

さんざん焼肉を食べた後は、家に寄ってもらい、ゆっくりくつろいでもらいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

たくさん買ってきたお菓子やケーキは、お土産として持って帰ってもらいました。楽しい一日になりました。

 

ご覧くださりありがとうございますアップアップ

 


マスコミが絶対に書かないマヨネーズの真実


きのうは少し珍しい、
静岡の地ビールを飲みましたウインク

3本買ったうちの1本を音譜
名前は「Angry Boy Brown Ale」


色合いの深いブラウン。
香りは思ってたより華やか。
甘くスパイシー、ちょっと荒削りなとこも魅力。
味わいもどんどん変わります。
美味しいビールです。


おつまみはシンプル。
トマトサラダはマヨネーズで。

キュウリのぬか漬けと
ズッキーニグリル焼き、
ナスと牛のみそゴマいため。

夏野菜、ってかんじの献立。
炊きたて土鍋ごはんもたべましたよウインク


きのうも夜明け前から起きていました星空
音のない雷が光り、
神秘的な空でした。
眩い光が数十秒おきに光り、
でもすごく静かで雨もない。
不思議な光景をみながら、
夜明け前の厳かな雰囲気を感じる、
そんな時間をゆっくり過ごせて。

5時ごろから再び寝ましたが、
朝の気分はスッキリ。

素敵な1日になりそうです。

みなさまにとっても、素敵な1日でありますように☆


rie


[広告] 楽天市場
  • 【福岡・博多】辛子明太子のやまやめんたいマヨネーズタイプ(お取り寄せグルメ ごはんのおとも ご飯のお供 めんたいこ チューブ 手土産 お土産 明太子マヨネーズ 食品 おかず ギフト ご飯の友 内祝い お返し 食べ物 御中元 お中元 暑中見舞い ごはんの友)
  • キューピー/マヨネーズ 350g
  • 有精卵マヨネーズ(チューブ) 300g×5個セット【創健社】【まとめ買い割引】【05P03Dec16】
  • QP プロユースマヨネーズマイルド 1kg■ケース特価10本■  ※2ケースまで1個口で発送可能 【冷凍同梱不可】
  • ななくさの郷 松田のマヨネーズ 甘口 300g
  • キユーピー キユーピー からしマヨネーズ 200g


タグ:マヨネーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。