SSブログ

他の店舗では手に入らない限定マヨネーズ情報も満載です。 [日記]

マヨネーズがもっと評価されるべき6つの理由


2日目を迎えました
今日はまたまたミュージカルを
2本観る予定です

昨夜、友達の車に
お財布を忘れたので持ってる25万wで
上手に過ごさなければなりません

まずはロッテワールド内をぶらぶら。
ロッテマートに行ったりして
タワーも登ろうか考えたけど
ファストパスは5万ウォンなので
さっくり諦めゴハンへGO

大長今に入りまして
本当は韓国宮廷料理のお食事を
食べたかったんですけど
ここでの5万wは勇気が出ず

それでも食べたかった
鯖のごま味噌焼きの定食を
美味しくいただきました
(お店のご紹介はまたいつか)

何故チャムシルにいたかというと
本日はナポレオンを観劇です

アジアで初上演なので
私も英語の音源しか聞いたことがなく
言葉は大丈夫かなーと心配。

ナポレオンはハンチサンさん
ホングァンホさんと並ぶ
韓国ミュ界のスターですよね?
ジーザスで好きになり
いくつか作品を観ていまして
本当はマイケルリーさんの時に
こようかとも思いましたが
やはりハンチサンの日に変えました

この方ですよ!
フランケンシュタインの?
露出写真ですがこの方は
完全に声落ちなんですのー
集中して聞いたので疲れましたが
内容もほぼわかったので
とてもよかったです
歌がとても良くてハンチサンさんの
キャラとナポレオンが
とても合ってました。
(作品の詳細もまた後日にね)

さて、ナポレオンが終わったら
シラノ観劇の前にお友達が
わざわざロッテまで来てくれたので
一緒にスイカスムージーを飲んだよ

タグ:マヨネーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。